雇用形態 |
正社員 |
職種/仕事内容 |
購買
・部品購入の発注
・納期管理
・商社・メーカーとの商談・交渉
・開発・設計・量産部門との部品手配の調整
・その他付随する業務
|
勤務地 |
愛知県江南市村久野町平野199番地 |
転勤 |
なし |
勤務地の従業員数 |
48人(男性35人・女性13人 うちパート4人) |
給与 |
当社規定によります ※経験、能力、年齢などを考慮します
|
昇給・賞与 |
昇給 年1回(4月)、賞与 年2回(7月・12月) |
通勤手当 |
実費支給上限あり月額3万円 |
勤務時間 |
9:00〜18:00 |
休憩時間 |
60分(12:00〜13:00) |
休日 |
完全週休2日制(土日 + 祝日)、GW・夏期・年末年始休暇 |
年間休日数 |
126日前後(2025年度 126日、2024年度 126日、2023年度 127日) |
福利厚生 |
社会保険・雇用保険・労災保険完備・その他福利厚生(クリックで詳細表示) |
募集資格・学歴 |
電話応対・商談・交渉のご経験をお持ちの方 |
応募方法 |
■経験者採用
・住所、氏名、年齢、電話番号(日中でも連絡が取れる番号)、
またはメールアドレスをご記入の上、弊社のホームページのお問い合わせに記載のメールアドレスまでご連絡ください。
こちらから折り返し連絡いたします。
■連絡先
担当:業務課 採用担当 千田
TEL :0587-52-1247
FAX :0587-52-1249
メールアドレス:
|